STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 

スポンサーサイト 

No. : --/--/--(--) --:--:--

工嶺祭3日目(一般公開初日、中夜祭) 

No.85 : 2006/10/21(Sat) 23:59:06
いや~、今日はいろいろと面白かったです。

まずクラス企画。正直あまり入らないと思ってたら来るわ来るわ。

そのときの時間の担当じゃなくてよかった (-。-;

まぁこの時間帯で明日(日曜日)が当番ですからね…

やべぇな。

それに、回答を書くプリントへの説明が足りなかったみたいで、

急遽(ものすごい急遽)作り直しました。

(うちのクラスは絵に隠されたアルファベットを見つけ出して

 単語になるように並び替える、という企画です)

もちろん作り直すのは俺。使い慣れない OOo Writer でしたが、

なんとか作れました。今日一日で Writer の使い方が少し上達したような気がします。


しかし問題発生。4文字の単語なのに枠が5つ・・・


しかも気付いたのは500枚近くコピーし終わった後・・・

ええ。直しましたよ。一人で

まぁ結構速く終わったけどね。



で、J科発表の係りの仕事を終えて、適当にやきそば食って、

友達とライブ見て、中夜祭行きました。

中夜祭のテーマは「ALL NIGHT MUSIC」。

音楽オンリーです。ただし、本当に ALL NIGHT するわけではありません。

本当に ALL NIGHT なら面白かったのに…

最初は MUSIQUIZ。これは各クラスの代表が出て、音楽に関するクイズを解いていき、

優勝を目指すものです。

俺らのクラスは最初の筆記試験で落ちました orz

(出るクラスは最初から決まっていたという噂が…)

次にイントロクイズ。ただのイントロクイズではありません。

ビーチフラッグです。音楽が流れ始めたらダッシュして、旗を奪取するのです。(あ

それで、①の旗をとった人の仲間がその曲のタイトルを当てるというものです。

①の人がわからなかったら②の人、②の人がわからなかったら③の人、

③の人もわからなかったらもう1回です。

おれは殆どわかりませんでした…だって難しいよ。これ。


そして、いよいよメインイベントのライブ。

友達のやってるバンドが出るということで、結構楽しみにしてました。

で、結論から言うと、超疲れました…

ここでこんなに騒ぐなんて中学の頃の俺じゃ考えられないです。

かなりエキサイトしました。(エキサイト?

fate 、超かっこよかったです。


あー、もう時間だ。


松本ぼんぼんもがんばるぞー
スポンサーサイト
文化祭終了!!! | HOME | 工嶺祭2日目?

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


