STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 


No. : --/--/--(--) --:--:--

文化祭終了!!! 

No.86 : 2006/10/22(Sun) 23:23:59
とりあえず、




文化祭 おつ!!




お疲れ様!


楽しかったね!


また来年も楽しもう!






今年の文化祭は今までで多分一番面白かった。

クラス企画には積極的に参加したし、この間にあまり喋らなかった人とも話したし、

屋台めぐりをすることもできたし、係りの活動もちゃんとやったし、

離れてるから滅多に来ることのない地元の友達も来たし、

中夜祭で筋肉痛になるほど大いに盛り上がることも出来たし、

赤い糸伝説の相手は見つかるし(その後どうなったかは…聞くな…泣)

松本ぼんぼんは最高に盛り上がるし、花火は綺麗だし、たこ焼きは美味いし…


俺はこんな文化祭を過ごすことができて、幸せですよ。

来年は、これよりもっと幸せになりたいし、もっと自信を持っていきたい。




あしたは打ち上げだ~~楽しみだ~~


11/3 に全日本剣道選手権があるのでみんな見ようぜ | HOME | 工嶺祭3日目(一般公開初日、中夜祭)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


