STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 

スポンサーサイト 

No. : --/--/--(--) --:--:--

好調好調♪ 

No.89 : 2006/11/03(Fri) 00:38:47
最近、拙作ソフト「BestizDownloader」が好調です。

なぜか今 4 つの雑誌から掲載依頼がきてます。

なんか好調っすね~♪

もう雑誌に収録されるのより雑誌がタダでもらえる方が嬉しいです。

ところでこのソフト最近バージョンアップしようと思ってたとこなんですよね。

そこでこの雑誌掲載ラッシュ。

1 日でバージョンアップしてやろうかと思いましたが、

汚いソースを解読しようとして挫折しました。

なんでこんな汚いソースなんでしょうね。

誰だよ、これ書いたの。


現在 BestizDownloader と、本邦初公開、DTXMania の曲リストを整理する

「DTXMusicListEditor(仮)」を開発中です。

DTXMusicListEditor(仮)の方はスコアの読み込みは簡単なんですが、

一番難しいのはインターフェースです。

エクスプローラのようにリストビューにしてアイコンの D&D で移動できるように

したいんですが、はたしてそんなことができるのかどうか…

できなきゃ「切り取り」「貼り付け」のボタン操作あるのみですよ。

需要あるかなー。俺的に最高に需要あるんだけど。

曲数が 1000 曲を超えてくるとわけわかんなくなるんですよね。

しかも DTX なのにほとんど BMS のスコアだったりする。

BMS の方が俺は好きかもなー。

なんでこんな話がずれてくんでしょうかねー。





YouTube で「特捜ロボ ジャンパーソン」の OP を見て超懐かしくなりました。

あれの「ウラメシ大作戦」(なんだそりゃ)という回のせいで、

俺は今でも「幸せなら手を叩こう」がトラウマです

あの回が(当時は)すごい怖い回で、そこで家族で

幸せなら手を叩こうを歌ってたんですけど、

なんか家がぐるんぐるん大回転してどっか行っちゃうんでしたっけ?

この曲を聴くたびにあのシーンが…((((; ゚Д゚))ガクガクブルブル


俺にだってトラウマはあるんですよ。
スポンサーサイト
風邪ひいたかな・・・ | HOME | こんなのがすき

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


