STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 


No. : --/--/--(--) --:--:--

明日は企業見学! 

No.94 : 2006/11/08(Wed) 23:57:30
明日からです。

日帰りで2日間、4社を訪問します。

スーツです。

ネクタイが美味く結べません。

というか一応やり方はわかるんですが本当にこれでいいのか。

買ったネクタイが幅広ですっげー結びづらいんですが。

UWAAAAAAAA 本当にこれでいいのか?!


つーか明日朝ちゃんと起きれるのか心配です。

いろいろとやることがあるので 7 時には起きたいのですが、

今日昨日と2日連続で遅刻です…

起きたのは寮の放送が始まってから、つまり AM8:45

まぁ原因は携帯のアラームが動かなかったからなんですが…

明日もそうなりそうでめっちゃ怖いです。

そういうことで、全てを準備万端にしてから寝ることにしました。


早く寝よう。

企業見学1日目 | HOME | あれもしたいこれもしたいなにもしたくない

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


